海外に行くならwifiをレンタル|DMMmobileの評判の良さ【中部国際空港でwifiをレンタルしよう】
電波

海外へ行くなら中部国際空港でwifiをレンタルしよう

レンタルする

wifiがレンタルできるのはとても良いサービスといえます。特に、海外旅行へ行く際にはこのサービスが重宝するといえるでしょう。ここで紹介することはよく海外旅行や出張に行く人が注目しておきたい内容です。

レンタルwifiをチェック

グローバルWiFi

グローバルWiFiは空港での受取が可能です。空港受取をする際には事務手数料がかかります。ウェブでの申込みは出発の3日前となっているので余裕を持って申し込みを済ませておきましょう。

イモトのwifi

イモトのwifiは現在CMでもよく見かける商品です。空港受取の際に手数料が500円発生します。また、空港返却が可能なため帰国後すぐに返却できるのはかなり楽です。ウェブでの申込み期日が出発の2日前でなければいけません。
ギリギリに申し込みをするのも可能ですが、できるだけ余裕を持って申し込みを完了させておくことをおすすめします。

Xモバイル

Xモバイルは受取手数料が1080円です。また返却は宅配のみで他のサービスと違うという点だけ抑えておきましょう。ちなみに出発の2日前にはウェブでの申込みをしなければいけません。

Wi-Ho!

成田空港と羽田空港だと出発の2日前までで、関西国際空港だと出発の3日前までとなっています。宅配の受け渡しも行っているので都合の良い方を選択しましょう。返却は返却ボックスからできます。

海外に行くならwifiをレンタル

ウーマン

好きな方を選ぼう

中部国際空港でwifiをレンタルすることで、海外でもネットを快適に利用することができます。自分が好きな芸能人がCMをしているwifiか利用料金が格安なwifiを利用するかなどを選ぶことができます。

期日があるから注意しよう

wifiのレンタルするには期日があります。大抵2日前であることや出発の2日前であることが多いのでそれを忘れないように気をつけましょう。当日にwifiをレンタルすることは難しいため、期日内でレンタルするように心がけましょう。

受け付けカウンターの位置

中部国際空港でwifiをレンタルする際に知っておいた方が良いことの中に、受取場所があります。イモトのwifiとグローバルWiFiを受け取る場所は国際線ターミナルの3階、出発ロビーにあります。

広告募集中